見出し画像

マイスタジオができました

模様替えをしたので……

先日書いた違う記事で書きましたが、ニトリで家具を買って自宅の環境を整備しました。

組み立てやら移動やらが終わり、ある程度使える程度にレイアウトもできてきたので、仕事&趣味スペースが無事できあがりました。

やったぜ!

こんな感じ

スタジオ全景
メインのワークスペース

native-instrumentsのKontrol S61とMachineをマスターコントローラに、Intel Macのdawや音源をコントロール。

インターフェースはanterope audio。同社のモデリングマイクもセットアップ済み。

ギターやウクレレ、EWIや電子リコーダー、カリンバなんかも置いてある。

愛するJP-8000

サブワークスペースにはRoland JP-8000。

基本、ソロで音出してモチーフ作ったり音拾ったりする用。

内蔵電池交換しないとなんだけど、めんどくさくて未着手。

まったり曲作ろう

環境はそこそこ整ったので、暇を見つけてまた曲作ったりしようかと思ってます。

出来たらまた配信しよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?