見出し画像

#4 色塗り作業

皆様、こんにちは。

今回もnoteを開いてくださりありがとうございます。

8月は何かと忙しく更新することが出来ませんでした。

約1ヶ月半、ハンドボールはもちろん。仕事の面でも数々の業務を任せていただき、ありがたいことに急がし日々を送らせてもらっています。

先月、世界で1番信頼度のたいと言われている「NSCA-CPT」というパーソナルトレーナーの資格を取ることが出来ました!
これからは、職場だけでなくハンドボールの現場や環境を使って沢山の方々・ジュニア世代の子たち・保護者の方々にも憧れて応援してもらえるように、トレーニング・ストレッチ・栄養指導などの活動もしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

画像1

さて、話は変わりますが投稿日の本日(9月1日)に日本ハンドボール協会から、「新リーグ入会審査申込締切後」記者会見があり、男子9チーム・女子10チームが申込を行ったそうで、私が所属する「tetoteおおさか堺」も申請致しました。来月下旬には参入決定が分かるみたいです。
これに伴って、私もようやく始まったという気持ちになり、今月から「チャレンジ・デ・ビジョン」も始まります。今回のタイトル通り「色塗り作業」今まで、トレーニングしてきた下書きに、ようやく自分が持っている力を出していく色塗り作業が始まります。
トライアウトに合格してからちょうど1年。これから自分との戦いは永遠に続きますが、敵、仲間との戦いも始まりました。これまでとやっていたハンドボールとは違った思い、立場でやっていき勝ち抜いていかなければなりません。
夢舞台までもう少し。これからは自分が楽しいからやるだけでなく、応援してくれる方々、憧れて観てくれている方々、全ての皆様に満足して観ていただけるようにやっていかなければなりません。

「覚悟」はすでに出来ています。プロという戦場に飛び込んで必死にもがいて勝ち抜きたいと思います。いや、勝ち抜きます。

これからも、応援の方よろしくお願い致します。
ここまで読んでくださりありがとうございました。読んでよかった方は、note活動の励みにもなりますので、スキ評価をお願い致します🙇‍♀️

画像2

先日、職場の方から、野菜を沢山頂き調理させてもらいました!自炊は、大学1年生からほぼ毎日作っているので、すぐ作りました!

改めて、たくさんの方々に支えられるのを感じます。本当にありがとうございます。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?