久々の再会

「いやーお久しぶりです」

「久しぶりですね。元気してました?」

こんな会話が交わされるのはお世辞でも気持ちが高揚する。

お久しぶりでも、その会っていなかった時間を感じさせないでお互い会話が弾むと尚更です。

休み中釣りにはしょっちゅう行っていたので通ってはいたけど仕事(仕入れ)で漁港に行ってきました。

毎回テンションが上がるし、同時に心が落ち着く場所です。

しっかり調理させて頂きます。

しかしたくさんの水揚げされた魚を見るとものすごく釣りに行きたくなるから厄介。

経験者は注射器をみたらシャブ打ちたくなると聞くがこういう事なんだろう。

釣り欲が一気に解放されてしまう。

それと「サカナとヤクザ」という本を前から読もう読もうとしていたのも思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?