見出し画像

#1 自己紹介

はじめまして。

1年の育休を経て、今年復職をした1児のママです。

現在は夫、私、息子の3人家族です。

夫  :アラフォー、会社役員、実家がとても裕福
私  :アラサー、普通の会社員、実家は普通
息子 :1歳、むっちりボディ、とにかく可愛い

家も購入し車も持ち、周りからしたらとても恵まれた家庭に見えますが、少し前から別居を開始しました。

このまま3人で家族としてやっていくのか、夫とは離れてシングルになるのか、いまだに答えは出ていません。

夫婦それぞれ思うことはありますが、このブログでは私が抱えている悩みである
・夫の発達障害疑惑
・夫の酒癖について
・夫のモラハラ、DV
について書いていく予定です。

同じ悩みを抱えているママさんたちと少しでも接点を持ちたい、そう思いブログを始めてみました。

明るい内容ではないですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?