自己紹介

 ここ数年、自己紹介なんてしてないからしてみます。
といっても、何を書けば良いのだろうか?笑
とりあえず好きなことをたくさん書きます。

【好きなこと】
・サッカー:jリーグは柏レイソル、海外はレアルマドリード
フットサルとか始めたいなぁ
・F1:HONDA頑張れ!
・ラジオ:オールナイトニッポン(特にオードリー、Creepy Nuts、佐久間宣之、三四郎)、ジャンク(バナナマン、おぎやはぎ、山里亮太)
・音楽:洋楽(The Chainsmorkers、Alan Walker、Taylor Swift、Imagine Dragons、Juice World)などなど
Hiphop(Creepy Nuts、Bad Hop、SALU、GADORO、AKLO、ZORN、AK-69)などなど、まだ勉強中、笑
・ゲーム実況:2BRO
・ゲーム:ウイイレ、Ded by Daylight
・アニメ、マンガ:Re:ゼロから始める異世界生活、ONE PIECE、アオアシ、僕のヒーローアカデミア
・読書:最近はあまり読めてないなぁ
・一人でいること:(イヤホンしながらウィンドウショッピングとか、散歩とか、読書とか)
・酒:ワイン、ウイスキーを少量

大体これらが好きなこと、趣味です。

嫌いなことは自分の時間を邪魔されること。
って書くと自分は器小さいなって思う。いつも思うんだけど。

ああ、器、でかくなりてーーー!!笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?