見出し画像

青熊獣がおっかない。モンスターハンターライズ

着々とクエストをクリアしていってます。
初期の武器でもなんとか倒せるので、初心者にも優しいゲームだなと感じていますが、、、

とりあえずモンスターのロックオンの方法は調べてわかったけど、部位破壊とかある以上はロックオンじゃない方がいいのだろうか?

青熊獣ことアオアシラを討伐。マジでおっかない。
ってか、フォルムが苦手なモンスター。これと生身で戦うとかありえないよね。

画像1

フォルムが似てるモンスターで下の奴も苦手だわ。
これはもう毛のはえた大きいコウモリだろ。

画像2

一狩り開始から3日ですが、着々とクエストクリアしております。

現在はやっとハンターランク2になりました。道のりは長い。。。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?