noteを始めました

初めまして。
都内の大学に通うYutaと申します。
4月から大学2年生となり、大学生活も中盤に差し掛かってきました。
自分はサークルに2つ入っており、そのひとつが国際問題研究会というサークルです。
国際問題研究会という名称ですが、国内のことについてもメンバー同士で話し合います。
例えば、国際関係ではウクライナ戦争や米中対立など、国内に関しては貧困問題や物価高騰などです。
先日、新入生歓迎会があり、国際問題に関して詳しい後輩たちがたくさん仮入会してくれました。
国際問題に関するNPO法人を作りたいという後輩もいるので、先輩として彼らにも引けを取らない知識でありたいという思いで、noteを作成した今、国際問題や国内問題に対する自分の考えを発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?