見出し画像

明日から歩行予定

まだ入院生活が続いています。再感染しないためにも先生の管理してもらいながら処置、リハビリを行っています。もうだいぶ足首から動くようになってきました。明日から装具を付けて歩行を開始する予定です。怪我をしてから初めて全体重をかけるので少し恐怖心もあるとは思いますが復帰に向けて前進して行きたいと思います

怪我をしてから1ヶ月が経過し、この1ヶ月間はほとん外に出ることはなく病院と家にいる生活でしたので、歩けるようになれば生活の幅が広がると思います。外に出れない生活はメンタル的にけっこう厳しいもので、試合で負けるよりも辛いです。サッカーをやっていれば辛いことや悔しい思いもたくさん味わいますが、そういう感情を味わえること自体が幸せなことなんだと思います。

とにかく足も日に日に良くなっていますので、復帰に向けて諦めずに前進して行きます!

菊地佑太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?