見出し画像

2023/2024シーズン

長かった、プレシーズンももうすぐ、8月5日にカンボジアリーグが開幕します。

1月にチームに合流し、3月下旬に怪我。なのにまだ開幕すらしてい日程は自分にとって不幸中の幸いだったようにの思います。

今シーズンは、ブラジル3人、キルギス人、インドネシア人、僕日本人の合計6人の外国人で戦うことになります。プレシーズンの前半はブラジル人2人と、日本人の僕のみでやっていたので、日本でリハビリ中の僕は新しい外国人とはまだ会ったこともありません。


開幕にはもちろん間に合いませんし、全てのトレーニングをこなせるのははやくても9月中旬かなと予定していますが、焦らず、100%で戻れるようにしっかり体を作って行こうと思います。

トレーニングの負荷も増えてきたことで、トレーニング後は炎症や、腫れの症状がまだでてきます。まだまだ患部のリバウンドに悩まされる毎日ですが地道なトレーニングを継続していくことしか今はできないので、できることにフォーカス。

チームとしての目標、結果はあるけれど今は正直そこまで考える余裕は自分にはありません。
まずは怪我を完治させて、元気にピッチに戻ることが1番の目標です☺️

そこから自分のパフォーマンスを取り戻すために、いろんな壁があると思いますが、そこを乗り越えて怪我前以上のコンディションを獲得することが今シーズンの1番大切😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?