見出し画像

新生活シーズン

毎年、この時期になればたくさんの人が新しい環境、新しい人間関係、新しい習慣のスタートを切るのではないでしょうか。
個人的なことで申し訳ないのですが、私もその中のひとりです。
最近、住み慣れた北海道を後に、宮城県に引っ越してきました。
とはいえ、もともと住んでいた地域であり馴染みがあるため、ゼロからのスタートということではないのですが。
しかし、10数年ぶりです。
様々な変化に対応しなければなりません。
世の中の多様性を感じながら、今日もまた新しい発見があると思うと楽しみで仕方ないです。
少しのことが新鮮に感じられる為、今までの何気ない日々を少しだけ悔やんでいます。
こんな事を思いながら、今日もまた一日と大切に過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?