見出し画像

【参加者募集!】コーチング勉強会2回目開催します!

こんにちは、みげるです。

今回は記念すべき2回目のコーチング勉強会を開催するのでそこに向けのnoteになります。

1回目の詳細はこちらです!↓

2回目について!

先日宮本 大輝 さんというめっちゃくちゃ尊敬できる方のワークショップに参加してきました!プロセスワーク&インプロを体感しながら、宮本さんと参加者の皆さんとコーチングFBをしあうというスペシャルな会ですね!

参加してみて若い世代の僕らがコーチングを上達させていくために必要だと感じたことは、公開コーチングを行い皆でFBをしたり振り返りを行う会が必要だと思いました。

そこで、2回目のコーチング勉強会では、

順番に公開セッションを回していき、皆でどう感じたのか?や「もっとこんなこともできるね!」という振り返りFBを何回も回す会を開催したいと思います。

対象

・はぐくむコーチングスクール現役生
・はぐくむコーチングスクール卒業生(basicだけでも可)

申込みフォーム

開催日

・9月3日(金)20:00-22:00 この日にやります!
・9月6日(月)20:00-22:00 こちらサブ

のどちらかにやる予定です!

興味があるかたは気軽に問い合わせしてくださいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?