見出し画像

ご挨拶

昨年とあるライブへ行った後、Twitterで他人の感想だったり、想いだったりを見ていたら自分も思う事があったので自分だけのメモとして紙の
「ノート」に思った事をまとめていた。


先日、友人とコンテンツの事やライブの感想を話してたら、お酒の席であったのだが とても盛り上がったのがうれしかった。
「せっかくなのでいろいろな人に見てもらえたら」と思ったので、建築の事とかの記事を見ていた「note」で気軽に始めてみようと思った次第。

昔、自作でホームページを作っていた時期(先日サービス終了をしたジオシティーズ)があって、日常生活で感じた事をブログにも書いていた。
ネットでの表現媒体はホームページ、ブログ、SNS、と変貌して行き、今ではさまざまな表現方法がある。
こうして手軽に始められるのも便利になったと実感。

このnoteでは「紙のノート」の続きであり、あくまでも思ったことを書いていくだけなのので少しでも興味があれば覗いて頂ければと思う。


ジャンルは主にラブライブ!、建築、写真についても時々書ければ。

更新とかは少なかったりしますが、
よろしければお付き合いの程、
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?