見出し画像

プライドがエベレスト

プロフィールに
『自分で言うのもなんですが、
スペック高い人間だと思います』って書いてある
同い年の男性と興味本位で会ってみた

メッセージでは
彼『素敵な笑顔を見れるのが楽しみです🌼✨』
私「頑張ります!(プレッシャーだな…)」
プロフィール写真の私の笑顔を
やたら気に入ってる様子だった

相手のプロフィール写真を見てプライド
高そうだなぁと思ってたけど、見事にビンゴ!
人の性格って面白いくらい顔付きに出るね

お店で並んでる間にドラゴンボールの話になって、
セルの対立は〜がモチーフで〜という
知識無双が始まり、またONE PIECEの話では、
毎回同じくだりを繰り返してるだけで
つまらないと言ってて、
最近ONE PIECE読み始めました!って
言った私にそれ言うのか、と思った

そして食べた料理全てに感想を述べるのよ彼…
例えばオムライスだと
『これ、米が刻んでありますね。
卵もふわふわ。並ぶ理由が分かります。』
私の手料理にも評価しそうで普通に嫌だわ〜

仕事が殺伐としてるから、
お料理教室に通って先生に沢山褒めて貰って
ストレス発散してるらしく、
可愛い一面もあるんだなぁと思ったw

家のトイレに絵画を飾っていて、
便座に座ると目の前に絵画があるって言うから
「トイレに行きたくなっちゃいますね」
って感想言ったけど、これ普通にdisだわ

誰かと会った後は必ずお礼のメッセージを
送る様にしているんだけど、その返信に
『やっぱり◯◯さん笑顔凄い素敵でしたよー。
またお会いしたいです。』
ってきて、お誘いは嬉しいけど、恋愛目的では
もう会わなくて良いかなと思っちゃった

ただ、プライドがエベレストな彼が今
どんな人と付き合ってるのかは気になる

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪