見出し画像

譲れない戦い

‪マッチングアプリで知り合った‬
‪ドライブが趣味の男性と‬
‪会う約束をしてる時のやりとり‬


‪私「直近だと××日18:00から空いてます♪」‬

‪彼『19:00はどうですか?』‬

‪私「21:30から予定があるので、‬
‪開始時間早めだと嬉しいです💦」‬

‪彼『18:00まで予定があるので、‬
‪19:00-21:30までにしましょうか😌』‬

‪私「19:00-20:30でお願いします!‬
‪場所は東京方面だと助かります💦」‬


‪彼『池袋や新宿付近まで来れたりしませんか?』‬


‪私「(車乗せられそうで怖い)…厳しいです。」‬


‪彼『んー』‬


‪面倒になった私はブロックした‬

‪んーってなんやねん!‬
‪チャットで送られても返信に困るわ!‬

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪