見出し画像

マボロシ〜

‪マッチングアプリで知り合った男性と‬
‪日曜日の19:00に××駅××改札口で会う約束をした‬


‪私「つきました!」19:05‬

‪彼『よくわからん出口で出ちゃって彷徨ってます…』19:13‬

‪私「何が見えますか?」19:14‬

‪彼『××改札までなんとかきたんで行けると思います。』19:16‬

‪私「いつ着きますか?💦」19:20‬

‪彼『申し訳ないです。。。着きました。。。‬
‪どの辺りにいますか?』19:28‬

‪私「連絡がなかったのでドタキャンだと思って‬
‪電車乗っちゃいました…」19:39‬

‪彼『遅くなって申し訳なかったです…‬
‪ごめんなさい…‬
‪明日とかじゃお仕事ですもんね…』19:58‬


‪一度も降りたことがない駅って言うから改札口を事前に指定したのに、改札を確認せず出るし、連絡遅くていつ到着するのかも分からないし。。。‬

‪そもそも待ち合わせたのに出会えないって何?‬

‪ショートコント?‬

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪