見出し画像

狼さん

マッチングアプリで知り合った男性と
会う予定を立てる時のやり取り

私「××日の17:30いけます!」
彼『厳しいですね…』
私「でしたら××日の19:00はいかがですか?」
彼『何なら、もっと遅い時間の方が助かります!できればゆうしゃんさんの休みの前日が良いです』
私「夜遅いと厳しいです、ランチで良ければ!」
彼『どうしてランチに拘るんですか?』
私「(ワンチャン狙ってそうだからだよ…)
遅い時間に飲み歩くの無理なので」
彼『あれ?普段やってるじゃん』
私「初対面なので、ごめんなさい!仲良くなった時にお願いします!」
彼『なんか勧誘っぽいですね、違うと思いますけど』
私「そう思うなら結構です」ブロック

私が小さい頃にね、男は狼だから
気を付けなさいってマッマが言ってたんだ…

この人、間違いなく狼さんだね。。。
ワオーンw

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪