見出し画像

脊柱起立筋タッチ

マッチングアプリで知り合った
同じ地元出身の年上の方と会ってみた

彼『最近、筋トレやっててさぁ〜』
私「私もやってます」
彼『どこ鍛えるのが好き?』
私「脊柱起立筋です!」
彼『(私の背中に手を当てて)ここー?』
私「!??」

という出来事があって

この前、初対面の人に高度なボディタッチされたんだけど!まさか脊柱起立筋を触られるとは!ウケるよね!

と友達に話したら、

それよりも、どこ鍛えるのが好き?って聞かれて、脊柱起立筋って答えるゆうしゃんの方がウケるわ!

と笑われた

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪