見出し画像

失う前に気付けた

‪マッチングアプリで出会った人で‬
‪面白い人いた?という話になって、‬
‪彼が出会った面白い女性の話になった‬

‪後ろ姿の写真が載ってて、‬
‪顔写真も載ってたんですけど、‬
‪ドアップ過ぎてよく分からなかったんですよね‬

‪メッセージでやり取りするうちに会おう!‬
‪ってことになって…‬

‪待ち合わせ場所に行っても‬
‪分からなかったので電話かけて‬探してたんですよ‬

‪丁度、目が合った人が‬その人だったんですけど、‬
‪柳原可奈子みたいな体格で‬うわって思って…‬

‪でも電話しながら目が合っちゃったから‬
‪帰れなくて飲み屋に行きました…‬

‪飲んでる時も柳原可奈子と飲んでる現実が‬
‪受け入れられなくて、‬
‪飲んだらすぐ帰ろうと思ってたんですよ‬

‪そしたら帰り際に引き止められて‬
‪『帰りたくないよう…どこでも良いから‬
‪どこか行こうよぉ…』って言われて‬
‪一瞬、ホテルに行こうかなと‬思ったんですけど、‬
‪でもここで一夜を過ごしたら‬
‪自分の中にある大切な何かを‬
‪失う気がすると思って全力で走って逃げました‬
‪LINEもブロックしました‬

‪って話をされて笑いのツボにハマる私‬

‪その後に‬
‪「あ、もし私のことヤバいやつだと思ったら‬
‪全力で逃げていただいて構わないので!笑」‬
‪と言ったら彼が笑ってた‬

‪こら!そこは否定するとこだぞ!‬

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪