見出し画像

鳥肌

マッチングアプリでマッチングした男性との
メッセージでのやり取り

最初に言っとく、遊び人だろオメー(辛口)


彼『はじめまして!××です。
学生時代は読者モデルをしていましたが、今はIT企業で会社員しています!
夜景ドライブとかネカフェや漫喫でまったりすることが大好きです♪
まずは気軽に遊んだり出来たらいいなぁ!
よろしくお願いします(*^^*)』

私「はじめまして!
◯◯と呼ばれています♪
どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

彼『◯◯ちゃんはショートカット似合うね😊
あと、甘えるの好きそうな顔でもある』

私「ありがとうございます♪
そうですか!?
初めて言われましたΣ('◉⌓◉’)」

彼『うん!甘えるの好きそうな感じに見える!笑
頭なでなでされるとか好きじゃない?』

私「好きですねー!!
むしろ好きな人に頭なでなでされるの嫌いな人っているんですか?w」

彼『俺も頭なでなでしてあげるの好き!
ただ、頭触られるのがイヤな人もいたりするからさ。
ぎゅーーーは?』

私「好きな人だったら嬉しいですよ(*⁰▿⁰*)」

彼『◯◯ちゃん、正直タイプだし、
ぎゅーってしてあげたくなる☺️』

私「ありがとうございます😊」

彼『ふたりのときにしてあげる 笑笑』


え、しなくていいです 笑笑

安定の既読無視で本日の営業は終了いたしました、チンッ

サポート気軽に受け付けております(*^^*)毎日更新しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪