見出し画像

#24 イベントレポ【キャリコンサロン編集部】

皆様、お疲れ様です!いかがお過ごしでしょうか???
さて、本日のお題は「イベントレポ」・・・どうしましょう・・・

キャリコンサロン

私は、「キャリコンサロン部活フェス」は参加してないので、何か別の・・・
と言っても、なんですかね。毎日、何かしらあって、イベントみたいな気もしますが、一方、それが毎日なので、イベントとは違うか。。。

改めて、イベントって考えると、難しい。というか、難しく感じてしまうようになってしまったのかなぁとちょっとしんみり。
小学校の時は、運動会や学芸会、中高では、文化祭や修学旅行、部活の大会、それにデートとか。大学でもサークル、友達、恋人との大なり小なりのイベントって、めっちゃあった気がするのですが。
社会人なっても、20代は色々あった気がするなぁ。。。

あぁ、なんかおセンチな気分(笑)

でも、きっと10年後とかに振り返ると、今もイベントだらけなんだろうなぁ。
子どもの成長やイベント(それこそ)はもちろん、仕事の波、家族間のこと、今は普段の1コマですが、きっと振り返ったら1つ1つが大切な”イベント”だったと思えるように。
そんな毎日を過ごしていきたいと思います。

かなり無理矢理な感じでしたが、本日はこの辺で。

皆様、よき日々を!!
本日も最後までありがとう御座いました!!

Yusuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?