見出し画像

#32 2023年を振り返って【キャリコンサロン編集部】

最後の最後、3週間くらいサボってしまいました^^;

何とはともあれ、今年最後の投稿かな。
2023年を振り返って。色々、今年もありましたが。
やっぱり、キャリコン資格を取ったこと、そこからキャリコンサロンをはじめ、色々なところに顔を出し、セミナーなどに参加したことが1番大きいことだったように思いますし、本業の方でも色々トライした年かなぁ。

そして、ちょこちょこサボりながらも、こちらの投稿も32まで伸ばせました!キャリコンサロン編集部のおかげ!!

来年も素敵な年になりますように。

あ、息子が急遽、中学受験をすると決めたことも大きく、そして、その受験が2024年最初の大きな出来事になりです。

キャリコンサロン

皆様、風邪などに気をつけて、良い年末年始を〜

Yusuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?