術後169日目 雪舞う夜に走り込む

今週は仕事や家庭の事で忙しかったり、疲れていたりで、走るのは今日がはじめてでした。

1kmを4分くらいで5本。

最大心拍数182回と、追い込めたと言ってよいでしょう。

今日はお昼過ぎから雪予報でしたが、日中は降らず、夜になってから軽く舞う程度でした。

寒い中走るには厚着をしないとで、身体が温まるまでダウンを着ているので、走りにくいですね。

4月に復帰するとしたら、トレーニングもランニングもかなりやり込まないと、再断裂のリスクもあるし、チームの役にも立たないですね。

寒い日が続きますが、早起きからのトレーニングで1日をはじめて、時間を無駄にしないように励みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?