術後241日目 復帰した

本日は群馬県1部リーグの開幕戦。

約10ヶ月ぶりの試合でした。

今週はあまりトレーニングができておらず、正直今日は身体を慣らす程度で良いかな?
と思っていました。

試合はO.F.C.に入ってから初めての左サイドバックでの出場。

サッカーに詳しくない人にわかりやすく伝えると「長友さんのところ」ですね。

試合中は風が強く、前半は10回くらいしかボールに触ってないですかね?

後半も相手が僕のサイドから攻めようとすると、風でボールが流れて外に出る事が多かったですね。

マッチアップ的にも負担なく、復帰戦の僕としては程よく、と言った試合でした。

結果は0-0。

過去の戦績を考えると、人も少ないし、練習もほとんどできていなかったので、大きい引き分けだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?