術後145日目

2023年も早3日目。

私のトレーニングは今朝からスタートでした。

と言っても、ピラティスのエクササイズとDNSのエクササイズを中心に行い、ランニングはまだです。

スタジオの仕事も本日から。

初日から8件もセッションが入っていたので、休みを長く取らなかった自分を褒めたいと思います。

長く休んでたら、どうなっていたか。。。

日中のトレーニングはできず、帰宅してから寒さを凌ぐ為にバイク漕ぎをしようと思います。

明日は19時頃には帰宅できると思うので、新年一発目のランニングに行きたいと思います。
6’00"/1kmペースで11kmくらい走ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?