配信男②

えーと。。。。どこまで書いたっけ??

配信で投げるやつ大体変わってる!!!どーもこんばんは配信男です!daisukeさん憂斗さん♡ありがとうです。

「配信は楽しいことばかりではない」


前回までのあらすじ

配信したことない男が配信を始めてみて知らない世界に迷い込む

そこで初めてのリスナーに出会い配信が楽しいものだと感じて次の配信も頑張ろうとしているところに・・・・・・

  


私「仕事終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


今日の仕事は残業もあり少しばかりの達成感もある充実した仕事だ。家に帰り寝てまた仕事だと思うと少し憂鬱にもなる・・・・

だが昨日までの私ではない!!配信アプリが!リスナー様が待っている!!

そんなことを思っていたのだが








誰も来ない(笑)

配信始めて早1時間は経過している。※流れ星(※前回の記事参照)が数名ほどいたが流れ星などないに等しい。あれ?リスナー様が来ない・・・・

その日は結局来なかったwwww

私は前回の配信で勘違いをしていたのだが毎回来るとは限らないのだ!!!!←ここ重要

なので一人一人に誠意を持った対応をしないとその確率はさらに低くなるということである。。。そんなことに気付くのはだいぶ後の話だけどねw


また次の日も仕事終わりに配信を行った。



!!!!!! 


来たあああああああああああああああああああああああああ!!!

リスナー様が来たあああああああああああ


リスナー様「昨日はすいません通知は来ていたのですがほかの配信者とお話ししていました」


!!!!そうか・・・こいつ浮気しやがったんdaaaaaaaaaaa


ではなく当然のことである。この方は私が始める前にこの配信アプリをしていたし、今日まで続けてきたということは楽しませてくれる方がいたから続けてこれたのである。

私「あ~そうだったんですね!少し寂しかったですけど全然!大丈夫です!!!」

今日はこのアプリについての話をした。配信アプリにも色々と機能があるらしく。♡マークのこと👤マーク👥マークなどのお話をした。

ちなみにその媒体のハートマークはイイね!!👤のマークは現在の視聴者数、👥のマークはその配信の総来場者数である。同じ人が出入りしてもカウントされるw

マネージャーという機能もあることが判明し配信者はマネージャーがいるものだと教わった。この方曰くマネージャーと配信者はペアであり、ネット内のカップルになるのだという。。。。。

何かがおかしいとは思いながらも彼女は大先輩である。ので!!!とりあえず話を黙って聞いていた。

そこから彼女の話はまだまだ続く


次回「第一次○○戦争勃発」

 

やる気につながるので♡推してくれたら励みになります。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?