2023/8/20

今日は朝からボウリング大会の運営。
なかなか大変なのねん。
なんか知らんけど、ボンビー口調。

去年もやったから、2回目なんやけど、準備をしきれず、ミスばかり。プレイに集中もできず、スコアも散々。もっと切替が出来たらな。と思ったね。

んー。意識が低かった。
まぁでも、その割には臨機応変に立ち回れたかな。
皆さんのおかげですね。

人間の意識ってスゴイ、意識するだけで物事の見え方が変わったりする。今まで見えていなかったものが見えるようになる。しかも、それを継続していけば、意識しないと見えなかったものが意識せずとも見えるようになる。人間の能力は計り知れないね。

あー腹減った。
今、帰りの電車の中だ。

明日は参加してくれた方々への御礼回り。
ほんま、参加してくれてありがたいです。
皆さまのおかげで成り立っています。

あ、そうだ。
今日はアメリカンでボウリングをプレイした。

アメリカンとヨーロピアンって知ってますか?
ボウリングで2つのレーンを使いながら、交互に投げていくのがアメリカン。
1つのレーンで投げるのがヨーロピアン。だそうな。
今まで、ボウリングに遊びにいけば、大人数やとしても、まず最初にレーンを割り振って、それぞれ1つのレーンしか使った事がなかった。つまり、ヨーロピアンしかやった事がなかったのだ。そもそも、アメリカンとヨーロピアンなんかがあるなんて知らなかった。
今日は記念すべき初アメリカン!!
今後なんかで、ボウリング大会を企画するときは知ったかぶってアメリカンにしよ。笑
初めてやったからか知らんけどアメリカン楽しかった笑

まだアメリカンをやった事がなければ、是非アメリカンをやってみて下さい笑

おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?