note記事を使って小冊子をつくってみたよ。

画像1 ちょっと機会があって、昨年書いたnoteの一部を試験的に縦書きで編集してみました。これはコンビニ(セブンイレブン)のネットプリントを利用して出力したもの。
画像2 選んだのは、昨年書いたnoteから石と本にまつわる2篇。
画像3 note用に用意した画像は必ずしも縦書きの編集に適しているわけではないので難しい。
画像4 ページ数の関係で2本目は短めの神田ブックフェスティバルのものを。
画像5 ネットプリントから小冊子、右綴じを選ぶとA4カラーで600円。こうして真ん中をステープラーで留めると小冊子のできあがり。折角なので、プリント予約番号を公開します。 SUSRQH7F。2月16日まで。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?