【テレビ番組出演報告】『モーニングショー』(テレビ朝日、2024年2月16日放送)

本日放送されたテレビ朝日の『モーニングショー』の大谷翔平選手に関する特集の中で花巻東高等学校からスタンフォード大学に進学する佐々木麟太郎選手の話題も取り上げられました。

放送の中では、私の談話及びオンラインでの取材を受けた際の様子が紹介されました。

私は主に米国の大学に入学することの難しさやスポーツと学業の両立の重要さなどについてお話しました。

テレビ朝日のワイドショーで私の談話が紹介されるのは2012年1月20日に放送された『モーニングバード!』でのダルビッシュ有投手がテキサス・レンジャースに移籍することが決まったとき以来12年ぶりとなります。

今回、こうした貴重な機会を頂戴したことは大変ありがたく、関係者の皆様に感謝申し上げます。

<Executive Summary>
TV Appearance Report: TV Asahi's "Morning Show" (Yusuke Suzumura)

I appeared on a TV program of the TV Asahi named with "Morning Show" on 16th Februray 2024. On this occasion, I explained the meaning of Mr Rintaro Sasaki's entrance into Stanford University.vvvvvvv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?