見出し画像

誕生日に思ういくつかのこと

本日、誕生日を迎え、無事に48歳となりました。

皆様のお力添えのおかげで今日を迎えることが出来たことに御礼申し上げます。

昨日はわが家で一日早い誕生祝いの夕食をいただき、妻と長男のお祝いの言葉と、次男を含めた3人からお祝いの拍手をもらったのは、大変嬉しい誕生日の贈り物でした。

また、今日はどなたかが、渋谷のビックカメラの入り口上部に設置されている「渋谷愛ビジョン」に私の誕生祝いのメッセージを寄せてくださいました。

実際にメッセージが紹介されている様子はYouTubeの渋谷愛ビジョンのチャンネルで公開されており、私の箇所は11分56秒頃から放送されています。

*渋谷愛ビジョンYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=pdCJb6WhTz8&list=PLQ5IEG57sFxPn1tD5s2FpMFl5sESZUMMi&index=2

どなたからの贈り物か全くわからないので御礼のしようもないものの、ただただ驚くばかりで、大変ありがたく思っております。

このように、今年の誕生日は例年にも増して嬉しいものとなりました。

これからも一層精進いたしますので、変わらぬご助言、ご声援をお願いいたします。

<Executive Summary>
The 1st of July 2024, My 48th Birthday (Yusuke Suzumura)

The 1st of July 2024 is my 48th Birthday. On this occasion, I express miscellaneous impressions concerning this day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?