【開催報告】日本国際文化学会第22回全国大会

去る7月8日(土)、9日(日)、名城大学ナゴヤドーム前キャンパスにおいて日本国際文化学会の第22回全国大会が開催されました。実行委員長は私が拝命しました。

中部地方で初めて開催された今回の全国大会には多くの方が参加され、2日間の会期が無事に終了しました。

これも、実行委員を務められた先生方のご尽力とともに、学会執行部および事務局の皆さんの細部にまでわたる丁寧な対応のたまものと感謝するところです。

さらに、前日の会場設営にはじまり、全国大会の期間中の運営に協力し、様々な対応を積極的・主体的に行った、名城大学外国語学部の学生の皆さんの献身的な努力は、参加された皆さんに大きな印象を与えました。

私が初めて学会発表を行ったのは2004年に開催された日本国際文化学会の第3回全国大会でした。

その学会の全国大会を19年後に開催できたことは大変にありがたく、関係された皆さんの絶大なご支援に改めて深謝いたします。

<Executive Summary>
The 22nd Annual Conference of the Japan Society for Intercultural Studies (Yusuke Suzumura)

The Japan Society for Intercultural Studies held the 22nd Annual Conference at Meijo University on 8th and 9th July 2023. I express my deepest gratitude as the Executive Chairperson for all participants efforts and contributions to the Annual Conference.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?