見出し画像

小休止…

昨日の続きを書き切れず、次回に持ち越しです。

継続性がないことが僕の弱みです。


さて、こちらは継続してキロクしようと思います。

本日のコロナウイルスの感染状況です。


本日4月15日のコロナウイルス感染状況

以下厚労省のHPより抜粋です。

ーーーーーーーーーーーー

4月15日12時時点で、国内で今般の新型コロナウイルスに関連した感染症の感染者は8,100例となりました。
内訳は、患者5,036例、無症状病原体保有者581例、陽性確定例(症状有無確認中)2,483例となります。国内の死亡者は119名です。
また、国内での退院者は48名増加し、901名となりました。

以下HPのリンクを張っておきます。

コロナウイルス国内の発生状況

ーーーーーーーーーーーー

また、新たにびっくりするニュースが…。

行動制限なしなら42万人死亡 厚労省クラスター班試算

ほうほう。。どうやらしっかりと自分で意識をもって対応するしかないようですね。

そんな僕は、今日もしっかりマスクと手洗いうがいを行い、お客様のもとへ訪問していきました。(もちろんやたらめったらではなく、必要最小限の配達とお伺いです)

ーーーーーーーーーーーー

今日は、妻が子供を寝かしつけたまま寝てしまったので

お味噌汁と洗濯を少々、家事をやっていたらこんな時間に。



がびーん。


また明日!!


来てくださった方!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?