見出し画像

熊本若手クリエイターたちの講演会6.12瀬戸口海晟&NATSUKI

フクリプ主催のイベント:3回目になります❗

今回のゲストは熊本で絶賛活躍中の
瀬戸口海晟と
NATSUKI
が来てくれました!!



二人は僕より一つ若い23歳で

海晟は昔からやってきている映像の仕事を自分でやっており
熊本だけではなく全国のアーティストや行政からの仕事を受けています。

NATSUKIは主にパルクールのアスリートとして活躍しています。
SNSのフォロワーも多く、SNSのコンサル事業や
パルクールなどの体を動かす教室の運営をやっています。」

こんな二人がどうやってここまで自分のスキルや力を生かして仕事をしているのか、これからの目標を語っていただきました。


二人の似て非なる 性格と相性

前々回の荒木さんと池田親生さんの講演でも、お二人がやってきたことは似ていても性格が全然違って、それぞれの長所と短所を補い合っている印象がありました。
今回の海晟とNATSUKIの場合も同じことが起きていました。

そもそも彼らの仲間の中で同じような仲間はいないと言っているのですが
まさに彼らは感性の赴くままに「楽しいことを全力でやる」を実行していて
その中でも「前に出て目立ちたいNATSUKI」と「裏から面白いことを仕掛けたい海晟」でおもしろい相違点でした。


これからの熊本を若者から面白く

今回のトークイベントが決まる前に、初めてであったときから
こいつらおもしろいし、一緒になんかできそうとおもったり、
知っていく中でも、こいつら最高な考え方と、目指している世界が似てるなを感じています。
熊本を面白くできそうじゃんと期待に胸を膨らませています。


今後の予定として
今回の瀬戸口海晟とNATSUKIに加えて
彼らの中で思想家ともいわれる
エイトくんを迎えて
2回目のトークイベントを予定しています。

次回の日程が決まり次第、記事やSNSで公開予定なので
そちらも宜しくおねがいいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?