見出し画像

about me.

今まで何となく書いていなかったのですが、知ってもらう方が今後続けていく上でコミュニケーションが取りやすくなるかなと思い、自己紹介を書くことにしました。

Yusuke.Kbys

1989年1月生まれ。某大学のデザイン学科卒業後、3DCGの制作会社でアルバイトを半年ほど、後に小さなデザイン事務所へ。そこからメインのクライアント先に引き抜かれ、現在に至る。

パッケージデザインを生業としていますが、カテゴリーに縛られずに携わっていきたいと考えています。物事を考えることが好きなためアイデアやコンセプトワークに特に熱が入ります。

2020年は情報やストーリーをより魅力的に伝える為に動画コンテンツ作成と
noteではパッケージデザイン関連に引き続き、興味の幅や学習に伴ってオススメの書籍やwebサイトを紹介する記事も書いていく予定です。
自分の学習と共に良いものはどんどん共有していけたらと思います。

Twitterの方では写真も併せて色々呟いています。Twitter : @u_usuke0111

この記事が参加している募集

👳‍♂️タイセツニツカウヨ