見出し画像

日本一周完

とてもお久しぶりになってしまいました、、、


数日前の7月15日金曜日に3カ月間に渡る日本一周の旅を無事何事もなく終えることが出来ました。

日本一周紀行という名前で各県のことを記事にしていこうと思っていたのですが、思った以上に時間がなく、たったの3県で止まっております。。笑



さて、そんなこんなで旅が終わって数日経った現在ですが、
まだ仕事も始まらず、
撮影も準備段階で募集出来ず、
完全に休暇を満喫してしまってます。。

周りは頑張って仕事をしている中何もしていない28歳になった自分を過去にも未来にも誇ることはできないでしょう。


とりあえず、バイトやらなんやらで食い繋ぎながら
家探し、資格の勉強、撮影準備を早々に頑張っていこうと思っています。


日本一周中のことに関しては、感じたことが多すぎてうまくまとまっていません。
今後の人生を生きていく中でじわじわと出てくるのかなと思っています。

これだけは間違いなく、
3ヶ月間色々なことをストップさせてまで旅に出て心から良かったと言えます。


またまとまったら色々と出していきたいと思いますので、よかったら今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?