見出し画像

【WordPress】AIがブログ記事を書いてくれるプラグインを開発しました.

WordPressでAIが執筆してくれるプラグインを開発しました。


以前キーワードを入力しただけで執筆するプラグインを作りましたが、見出しがうまくいかないのでその機能は消しました。

今回は見出しまでを自分で作り、文章だけをAIに執筆するように修正しました。

このZIPファイルをそのままWordPressのプラグインとしてダウンロードして、OpenAIのAPIキーを取得してください。

GPTのモデルは自分で選べるようになっているので、本格的に生成して欲しい人や、とりあえず文章を生成して欲しいなど、自分の好みに合わせられます。

プラグイン内でもURLを提示しています。

AIライティング機能

見出しを提供して文章を生成します。

AI分析機能

サーチコンソールでダウンロードしたCSVファイルを、AIに分析してもらう機能も追加しました。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

メンバーシップ加入で、全ての記事が閲覧できます。