見出し画像

縮こまるな、突き抜けろ。#91

どうも。YUSUKEBLOGです。

久々に自分と向き合いたいと思い休みを早起きして、投稿を決意しました。

この3ヶ月くらい本当に忙しい毎日を過ごしていたような気もします。
仕事が忙しい且つ自分と向き合う時間をとっていなかった。

自分と向き合いたいと思いながらも、目の前のことで精一杯の自分だった。

だからこそ後20日で2021年が終わるこのタイミングで自分と向き合いたい為、このnoteを記す。

結論。もっといける。
今まで何にビビってきた。そして何が自分自身を邪魔してきた。
周りの目、失敗。そんなところだろう。

自分として生きていなかった。会社の自分で生きていたからだ。
それこそ前までの自分は株式会社自分で生きていた。

それが派遣から会社に入った瞬間に会社の中の自分で生きている。
これがそもそもの原因である。

会社ではない。自分自身と仕事をしてもらうのだ。
自分自身がエンロールするのだ。その為ならどこでも頑張れるだろう。

ここがブレなければどこでも活躍できる人間だ。

そんな事を思った、午後19時半のサウナと温泉。


自分の言葉と自分の経験でしか人は動かせない。
誰かのマネも大事だかあとは自分自身が目の前の人をエンロールする。

縮こまるな、突き抜けろ。
時代を変えてきたのは皆変わりものだ。
      by YUSUKE BLOG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?