見出し画像

紀州のドンファンから学ぶ。願望に素直であること!

みなさん。こんにちは。津田です!今日も大笑いしながらハードワークします!

さて、本日伝えたいポイントは下記の点です!

✅常に願望に素直であること!

さて、
本日は偉人である「紀州のドンファン」さんについて学びながら
書いていきます!

願望


伝えたいこと①:「紀州のドンファン」さんの功績とは!?

さて、「紀州のドンファン」さんとの功績とははどんなものなのでしょうか?

「紀州のドンファン」こと野崎氏は、1941年、和歌山県田辺市に7人兄弟の3男坊として生まれます。

実家は決して裕福ではなかったため、地元の中学を卒業後、すぐに働きに出ました。

酒造メーカー訪問販売員、金融業など様々な商売を手掛けたといいます。

彼の転機になったのが、コンドームを訪問販売する仕事でした。

当時は、夫が留守の家を訪問し、主婦を相手に「実演販売」をしてみせた、という仰天エピソードがあるほど仕事にうちこみました。

さらに、サラリーマンの月収の3倍は稼いだといいます。

その後さらに
投資や「金貸し」でさらに金額を増やします。

そして、東京で本格的に「金貸し業」を開始。
それ以来、「美女4000人を抱く男」となったのです。

画像2

伝えたいこと②:本日の格言!!!

さて、そんな「紀州のドンファン」さんの格言はこちら!!!

いい女を抱くためだけに、私は大金持ちになった。

まさに願望に素直ですね。

成功者は常に素直なのです。

Instagramはこちらから♪
Twitterはこちらから♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?