#1 自己紹介

初めての投稿は自己紹介をしたいと思います!

私は28歳の独身男性です👍
現在、東京で会社員をしています👨‍💼

・野球⚾️
小学校〜大学まで野球をしていました。
→最初は親が無理矢理、地域の少年野球チームに入れたのがきっかけだった😅
ただそのおかげで素敵な野球仲間ができ大学まで続けることができた😊
今では野球観戦が大好きで年間で数試合観戦しています!巨人ファンですが全球団に興味があり少しオタクです!今度のWBCも観戦予定です☺️
→同級生の大谷選手が参加するのでワクワクが強まってます😆

・筋トレ💪
社会人になってからは趣味で筋トレを行ってます🏃‍♂️
いろんなYouTubeの筋トレ動画を参考にジムへ行って試行錯誤しています。最近、食事もゆるく気をつけてます。早く自慢できる身体になりたい😚
おすすめはhttps://youtu.be/nzn1eWBnxPw
→なんと言っても"かっこいい"かつ"面白い"🤣
 初心者でも分かりやすく丁寧に教えてくれる!

こんな私の日記的な投稿ができればと思います。
日々向上心を持って行動します‼️
目指せ!スーパーマン🦸‍♂️

画像は狭山湖です!最近ハマってます📸
夕焼けがおすすめです🌅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?