見出し画像

アクセサリー作り💎💍

アクセサリー作りを始めたのは、
二年半前。

ハンドメイドとは縁遠く、
どちらかと言えば苦手でしたが、
先生のブログを見て、やってみたいと
思い、体験レッスンへ…

先生の優しい指導のもと、
超初心者の私でも素敵なブレスレットを
作ることができ、達成感も得られ
そのまま入会😊

先生の作品が素敵で、
それを自分で作成でき、
身につけられ、友達からも褒められたり、
友達にプレゼント🎁したり
とっても幸せ💕

今では、習ったことをベースに
自分なりのアクセサリーも
作れるようになりました。

昨日は作成モード全開だったので
いろいろ作ってみました🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?