わたし

 2023年6月2日土曜日
 初めまして。私はすぎnoteです。
 これから皆さんに様々なnoteを読んで頂くために、自己紹介が必要だと感じ、このノートを書いています。
 私がnoteを始めたか、理由は三点あります。
 一つ目、小遣い稼ぎをしたいから。
 これが最大の目的ですよね。なんてったってnoteを始めているわけですから。小遣い稼ぎをしなくてもいいんだったらメモでもしとけって話なんですよ。   
 二つ目、日記を強制的に自分に書かせることができる。
 自分は三日坊主なんです。日記を書きたいと思っても、二日続いたことがありません。
 フツカボウズダローッ
すみません、発作が出てしまいました。ついでに読者に自分の日記を読んでもらえればいいかなと感じます。
 三つ目
 有名noterになりたい。
 TikTokerみたいにしたかったですけど、語呂が悪いですね。知名度が出れば自分にも自信がつくと思うので、単純に自分試しですね。
 以上の三つの点が私が始めたいと思った理由です。
 それでは皆さん今後ともよろしくお願いします。
 

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?