6月6日

おはようございます。
この投稿の前の二つの投稿全部日にち違いました。6月4日と6月5日ですね。失敬しました。
昨日は1限がありました。1限だと朝の6時半に起きなければならなくて大変です。毎週休もうか起きようかの二択の葛藤に迫られます。その中、毎週行っている自分を褒めたいです。そしてゼミがありました。ゼミは座学で、論文のことを教わりました。論文が書き終われば社会人まっしぐら。自分はまだ将来の事を想像もできていないので不安で仕方がないです。みなさんは、想像できていますか。そして部活動がありました。部活動は月曜、金曜がオフなので火曜日は憂鬱です。みなさん、今日も1日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?