6月3日

おはようございます。昨日はすごく眠たくて寝てしまいました。危うく忘れかけて三日坊主になるところでした。
昨日は朝の5時まで勉強をしていました。
なぜか。それは、2限にテストがあると思ったからなんです。万全な状態で行ったら、今日も休み多いな〜、中間テストだぞと思っていたのですが、どうやら騙されたのは私の方でした。なんと来週だったのです。良かったと思う反面、今日やればテストから解放されるのにという二つの感情が私の心に葛藤を生んでいました。授業が終わりました。授業終わりって良いですよね。それだけで気持ちが昂るんですから。そうやって1日1日を淡々とこなしていって年老いていく。なにかやりがいを見つけたいものです。そして部活動がオフだったので、横になりごろごろを堪能しました。そして夜がやって来て静かに眠りにつきました。
さて、みなさん今日も一日適当に過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?