見出し画像

アザミは空を見上げる(5月)

明日5/31(金)は毎月新曲配信ワンマン!
第5回目です!!!

いつもこのワンマンのことを話すと

「毎月新曲、すごいね!」
「頑張ってね!」

と言っていただく。

この毎月新曲配信ワンマンの存在を、ゆっそがそんなことやってるんだっていうことを、知ってもらえるのはもちろん嬉しいし、がんばれの言葉も凄く嬉しい。励みになっていますほんとに!!

だけど私はそこから「観てみたいな」と思ってもらわなくちゃいけない。皆それぞれ生活があったり、仕事があったり、他のライブを見る予定があったりする中で、優先順位をあげてもらわなくちゃいけない。

どうすればいいだろう、
どうすれば観てもらえるだろう、
ずっとそんなことを考えている。

15名様に観てもらうこと。
壁がびっくりするほどデカイ。

まだまだやれることはいっっっっぱいある。
弱気になるのはまだ早いと思いながらも、やっぱり毎回、ワンマンが近づくと不安で仕方がない自分もいる。

ワンマン!ライブ!早くやりたい!
早く新曲聴いてほしい!ワクワク!

っていう自分もしっかり居て
頭の中や心の中がぐちゃぐちゃになる。

でも多分わたしはずっとこうだし
なんならこんなぐちゃぐちゃな感情とか
不安とか恐怖とかそんなのがなくなったら
歌えなくなると思う。
何も浮かばなくなると思う。

弱っちくてくそぉぉぉってなるけど
そんなゆっそ全部でワンマンライブ
5月もぶつかりに行くよ!!!!

毎回観てくれてるみんな本当にありがとう。
そんなみんなに応えたいし、毎回、前回よりも良いライブを観てもらえるようにしたいと思っている!!!今回ももちろん前回を超える!毎回超えて、超えて、超えて、12月にひと回りもふた回りも大きくなったゆっそになる!!!



今回の新曲はゆっそなりの人魚姫!
「泡になんて絶対ならない」という曲!

守れるくらい、強い女になりたい。
そんな気持ちを込めました。


明日5/31(金)19:00!
観てほしいです!!!!!!!!
ぜひ!!!チケット購入お待ちしております!
(アーカイブも2週間残ります!!)

よろしくお願いいたします!!

⚡チケット¥1500
https://twitcasting.tv/musicatakaitow/shopcart/278407


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?