見出し画像

アザミは空を見上げる(6月)

明日6/28(金)は毎月新曲配信ワンマンです!

わーーもう半年!まだ半年!
あっという間のようで長かったようで!

毎月必死で食らいついているようなそんな感覚です。毎月、ライブにしても曲にしても、どんどん進化させていきたいと思っているので、弾き方やコードなんかも挑戦することが多く、自分の変化のスピードも早くて、ほんとに目まぐるしいっていう言葉がぴったりな半年間でした。

ここまで最初からついてきてくれているみんな、本当にありがとう。確実に1月の頃からは進化してるって、自分でも言い切れる。みんなから見てどうかな(´ω` )

途中からとか、飛び飛びで来てくれてるみんなも、本当にありがとう。告知も一緒に頑張ってくれてたり、感想書いてくれてたり、ほんとに嬉しいです。一緒に盛り上げてもらえるのって本当に力になるんです。

そして今回初めて観てくれる方、ありがとう。観てよかったって思ってもらえるライブをします!楽しんでいってください!!


10名様の目標を達成してからずっと
15名様を目標にしてきたけど
なかなか達成できなくてとても悔しいです。
色んな面での私の実力不足です。

今月こそ、達成できるよう、
ギリギリまで告知頑張ります!


そして、今回の新曲は雨がテーマの曲!
少し大人な雰囲気の歌詞に、今までのゆっそになかったリズム感で素敵に仕上げました。(なんか料理の説明みたいやな)

カテゴリーでいえば、オレンジの記憶とか賞味期限とかそっち寄りだと思う。私の感覚では!みんなが聴いてどう思うのか今から楽しみです!

コーナーはみんなで心理テストするよん!
心をさらけだすのじゃ.…( ̄▽ ̄)


6月のワンマンも、楽しみましょう!
絶対良い夜にする!!よろしくお願いします✨


2024/6/28(金)
ゆっそ毎月新曲配信ワンマン
「アザミは空を見上げる」

🎤時間
19:00-20:30 ライブ
20:30-21:00 通販にて配信物販

🎤料金 ¥1500(アーカイブあり)
https://twitcasting.tv/musicatakaitow/shopcart/311269


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?