見出し画像

蒼イ言ノ葉 vol.1(告知)

本日3/30(土)は柏616さんで
シアンさんの企画ライブに出演いたします!

めちゃくちゃ晴れて夏並みに暑い今日、
絶好のライブ日和となりました!!

柏のライブハウスは04さんに1度行かせていただいたのですが、616さんのほうは初めてなので、楽しみです!千葉の渋谷だと聞いているので、周りもちょっと賑やかなのかな??ラーメンがおいしいらしい!

初めてのライブハウスに行く時はいつもドキドキワクワクしますね!

今回呼んでくださったシアンさんは、上野音横丁でお会いして、とても嬉しい言葉をいただき、素敵な方だなぁと思っていたので、今回企画にお声がけいただいたのがすごく嬉しかったです!

すぐに「出ます!」とお返事しました。笑

そんなシアンさんが集められた皆様で作るこの1日。絶対いい日になること間違いなし!

千葉でライブをすることもあまりなかったので、千葉方面の方はこの機会にぜひ来ていただけると嬉しいです!!もちろん千葉以外の方も!

それでは恒例の出演者様勝手にご紹介タイム~♪(´ε` )

1番手 激!アツシさん
THEギラツカスのGt. をされている方で、弾き語りでも活動をされています!漫画を描かれていたことも…!?スゴイ!アツシさんとご一緒するのもかなり久々で、前回ご一緒したときは、私が間に合わずライブを観れなかったのが悔しかったので、今回すごく楽しみです!!

2番手 小夜子さん
ギター弾き語りの方!今日が2024年初ライブで、新曲を持ってこられるとのことです!辛いものが超好きとか、コスプレをされている(しかもめちゃくちゃクオリティ高い)とか、勝手に親近感を感じているので、会場で色々お話したいです!YouTubeにUPされている水平線のカバー、透明感ある優しい声で素敵なのでみんな聴いて.…!オリジナルはどんな音楽なのかもすごく楽しみです!

3番手 滝本寛さん(money on mustache)
money on mustacheというバンドでギターボーカルをされています!今回のライブでは、バンドの方がゲストでいらっしゃるそうで、弾き語りもアコースティック編成バンドバージョンも聴けちゃうという豪華な日!しかも特別アレンジの秘密の曲があるのだとか….!これは見逃せない!「モノクローム」と「蛹」という曲が好きです。Xに素敵なダイジェスト映像があるのでチェックチェックだー!

4番手 内山美幸さん
青森県出身、ギター弾き語りで活動をされている方です!身長143cm!ポップの中にも魂を込めたpopsoulという独自ジャンル!もうしっかりと「内山美幸さん」というブランドが出来上がっているのがすごいです!!艶っぽく芯のある声がサビでバッと広がる感じが好きだなぁ.…生で聴けるのが楽しみです!!

5番手 ゆっそ
豪華メンバーの中トリ前、プルプル震えています、ゆっそです!!笑 皆さんそれぞれ自分の色があって素敵なので、私もそれに負けないくらい"ゆっそ"を魅せていこうと思います!私は私のライブを全力で!!しっかりと、1人1人に届くように歌います。よろしくお願いします!

6番手 シアンさん
ソライロシアンというバンドのGt.Vo.と、RODOTSというバンドのBa. 、そして弾き語りでも活動をされている方です。ほんとに人柄が素敵で、シアンさんの言葉に励まされている人や、元気をもらっている人は多いと思います。だからこうやって企画も声かけ1つですぐに素敵な演者さんが集まる。曲にも優しさが溢れてるんだよなぁ。今日はよろしくお願いします!

ということで、本日千葉の渋谷、柏はこの6組で盛り上げていきます!!ぜひぜひお越しください!まだまだご予約お待ちしております!!



2024/3/30(土)
シアン&柏616pre.
「蒼イ言ノ葉 vol.1」

場所:柏616(千葉)
料金:前売¥2500 当日¥3000

17:00 OPEN

17:15 激!アツシ
17:50 小夜子
18:25 滝本寛(money on mustache)
19:00 内山美幸
19:35 ゆっそ
20:10 シアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?