見出し画像

魔界転装二〇二三 〜Taitsuki Halloween〜(告知)

今週10/29(日)は久米川にあります太陽と月灯りさんにて、巌汰さんのハロウィン企画に出演いたします!!!

総勢10組が仮装やコスプレをして集まる賑やかで楽しい日!!!絶対楽しいやーーん!と今からワクワクしております(´` )こんな楽しい日に呼んでいただけて嬉しい!!!

最後にはMVPの発表もあるみたいなので
ゆっそも気合入れてコスしていきますぜ!

太陽と月灯りさんは、唐揚げがめっちゃおいしかったり、その時々の焼酎が置いてあったりと、ご飯やお酒でも楽しめる素敵な場所です!

私も絶対唐揚げ食べるんだ!!!!

この日はお客様も仮装をして来てくださると、ななななななんと入場料が1000円もお得になります!ぜひぜひみんなで仮装して楽しみましょうぞーーー\(^o^)/ご予約お待ちしております!!


ということで恒例の出演者様勝手にご紹介タイム!今回は出演者様が多いので簡単に…!

1番手 ホーリーさん
エアギターでライブをされる方です!衣装を仕込んでおられるとのことで、どんなのを見られるのか楽しみです!ホーリーさんも結構なアニヲタとお見受けしておりますので、アニコスだったら嬉しいなぁなんて勝手に想像しております。

2番手 池田骨ノ助さん
本物の原始人シンガーソングライター!12/21に活動休止ワンマンを控えておられるそうです。その前にお会いできるのが嬉しい!「魔法のことば」素敵な曲だぁ。しかしホネノ・スケベー・トーヴェンが気になって仕方がないぜ.…

3番手 ゆっそ
アニメのコスプレをして、ゆっその曲を歌うの、すんごくすんごく違和感あるな!?と思うのですが、あえてバチバチに自分の曲やりたいなと思っております。でも1曲くらいはアニソンもやりたいと思っております。コスプレしてライブなんてなかなか見れるもんじゃないぞ!目に焼き付けに来てください!

4番手 村岡由太さん
ギター弾き語りで気持ちを剥き出しにしながら歌われます。声が曲や歌詞やパフォーマンスと相まってすんごく素敵なんだよなぁ。ゆたさんのコスプレ候補いくつか聞いていたのですが、どれにされたのかすごく楽しみです!

5番手 ウクレレ高円寺さん
共演は2度目なのですが、いつもXで拝見しているので、2度目ましての気がしない方です。帯金ゆかりさんです。もう本当に帯金ゆかりさんです。愛に溢れたライブをされます。昨年のコスプレ写真も素敵だったので今年も期待がすごいです。

6番手 ワタナベカイさん
以前まんペガではご一緒したのですが、歌うライブでは初めてなので、すごく楽しみです。先日バンドを解散され、ソロになられてから初のライブだそうです。仮装用の工作材料を購入されていたという呟きを見たので、どんな仮装なのかドキドキですね!

7番手 RAYSAさん
ギター弾き語りでかっこよくもあり、少しダークな面もあり、負けねぇって気持ちもありな、そんな歌をうたわれます。共感する部分がたくさんです。RAYSAさんのコスプレは事前に少しお聞きしていたので、アレを生で見れるのがすんごく楽しみです!

8番手 せっちーさん
Xを開くと、「女装リズム芸人」というインパクトのあるお言葉が。和太鼓とタップダンスをされているそうです。今までライブで観たことのないジャンル!!素敵!!初めてお会いするのですが、どんなライブをされるのか今からわくわくしています!

9番手 ウィッカ・エリィヌさん
ピアノ弾き語りの方。「ブラックスワンになりたい魔女」これまたインパクト大なお言葉が。Xを拝見していると、「~なお話を書きたい」という呟きを何度かされていて、小説とかも書かれてるのかなぁなんて勝手に思っております。どんな曲を歌われるのかすごくたのしみです。

10番手 巌汰・G・くらっしゃーさん
主催!バチバチのエアギターパフォーマンスをみせてくださいます!初めて見た時めちゃくちゃ感動して、そのあと何度見ても感動する。熱のあるライブです!コスプレもかなり気合入れておられるようなので、すんごい楽しみです!


この日はライブ以外にも仮装、コスプレの楽しみもあるので、いつもより2倍最高な日になること間違いなし!!!

良い日にしましょうーーー!!! 


2023/10/29(日)
闘士転生企画・巌汰十五周年延長戦×太陽と月灯り三周年
『魔界転装二〇二三 〜Taitsuki Halloween〜』

場所:久米川 太陽と月灯り
料金:¥2500(1D付)
ハロウィン仮装orコスプレ着用で¥1500(1D付)
定員16名(予約優先)
⇒taiyou.tsukiakari@gmail.comにメール
もしくはゆっそにリプ・DM

17:15 OPEN

17:30 ホーリー
17:55 池田骨ノ助
18:20 ゆっそ
18:45 村岡由太
19:10 ウクレレ高円寺

19:30 ハーフタイム

19:40 ワタナベカイ
20:05 RAYSA
20:30 せっちー
20:55 ウィッカ・エリィヌ
21:20 巌汰・G・くらっしゃー
終演後 仮装・コスプレMVP決定&集合写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?