見出し画像

LIVE STAND 22-23 FUKUOKA

この前のLIVE STAND福岡が最高だった!
まさかの最推したちが、ほぼ出ないと分かり

あぁ、17000円が…

とか思っていた自分をグーパンしたい
一人で行ったけど、まさかの知り合いに遭遇!
写真とってもらえてハッピー

いりぐちのとこ

最初の演出死ぬほど良かった、かっこいい
そして、とにかく笑った!
華大さんタカトシさん千鳥さんマジ最高
そして推しがゼロだった訳では無い
銀シャリさんの早口言葉のネタ
男性ブランコさんの音符運びも最高
そして今まで知らなかったメンバーさんの
歌ネタがクセになる、頭に無限に残る
このまま漫才をやっていく〜♪

あとあの待ち時間に客席映すやつ自分は映りたくないけど、見ていて本当にほっこりする
お笑い好きな人がこの世にたくさんいるんだなぁって、好きなんだなぁって嬉しくなる

とにかく最高な2days参加でした!
ほしかったグッズは買えなかったけど
Tシャツとかタオルとかは買えた!
また行きたい
なんなら大阪・東京・福岡全部行きたい 

また推し活報告します

さいごのえんしゅつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?