見出し画像

ペイフォワード

noteを始めて、まだ間もないのですが、自分で記事を書いてみて、もっと文章力、語彙力、構成力を身に付けたいと感じています。

こんな自分の文章を読んで頂きフォローや、スキをして頂いた方のおかげで、
私は記事を書く事を恐れず、楽しんでできているのだと感謝しています。

また、自分の記事に、フォロー、スキをして頂いた方の記事を読んで、自分自身の勉強になったり、気づきがあったりと、

自分の意識や、気持ちの部分が成長している事を感じる事ができた事にも感謝しています。

これからも、記事を書いていく事を継続していき、色々な方の記事を読んで勉強していき
成長していく事を実感していきたいと感じています。

noteを通して色々な方と繋がれた事に感謝し、これからもっと色々な方の意見や、意識、情報を自分の学びにしていきたいです。

そして自分自身も、誰かの役に立つ記事が書けるように成長できればと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
note初心者の私の文章ですが、
引き続き、暖かい目で続きを読んで頂けると嬉しく思います。
まだPCすら持っておらず、勉強中の身ですが、まず始める事、そして続ける事を意識してこれからも学んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?