見出し画像

シンプルに挫折。

更新が遅れました(泣)。。。

ごめんなさい!!

実はですね、、、

課題に追われてました。。

まぁそれは言い訳にしかなりませんが、

少しブログについて悩んでたんです。。

勿論、最初は思ったことを書いていけばいいや!ってな感じで始めたんですが、、

気づいたら、自己啓発的な記事ばかりでした。。

影響力のない自分がこんなこと書いてもなぁ、、みたいな気持ちになりました。

毎回のように1500字くらいの文章量だったので、ちょっと張り切りすぎたかなぁとも考えました。

そもそも目的がしっかりと定まってなかったからグダグダしたのかもしれませんね。。

まずは自分がどんな記事を書いていこうと思っているのかをしっかり考えたいと思います。

うーん、ブログって難しい。。。

既にこれしようかな?っていうものはいくつかあります。

僕はただの大学生です。特別これに詳しい!とかはありません。

これらをどうにか生かせればなぁと思います。。

毎日noteを更新にはなりませんが、他のブログとかも触ってみたりしなかったりしていこうと思います。

改めて継続できる人ってすごいなぁと思いました(^^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?