終焉。

お久しぶりです。

さて、前に発表のあった通り、
Cold-Bloodは、6月28日に
ミニアルバム「終焉」をリリース、
それに伴う無料ワンマンライブ開催をもって
Cold-Bloodとしての活動を終了
する事になりました。

俺が加入してからの2年間だけでも色んなことがあって、色んな場所でLIVEして、
色んな人に出会って、充実した日々だったと思います。

ただ去年からは今まで通りのLIVEが全くできず、俺は一体何者なんだろうなどとえらく哲学的なことを考えたりしてしまうくらい、思うように動けない、もどかしい日々が続いていました。

Cold-Bloodとしての最後の舞台が
生のLIVEであること、来てくれようとしている方がいて下さること、本当に感謝です。

俺をバンドマンにしてくれたのは、
Cold-BloodのLIVEを1度でも見に来てくれた
ことのある、あなたです。

俺がCold-Bloodの游士でいられたのは、
みんながいたからです。

本当にありがとう。感謝してもしきれません。

明日、どのバンドよりも前のめりにぶっ倒れて、
最高に美しい、過激な終焉をお見せしたいと思います。


1度でもCold-Bloodを見てくれた

あなたを待っています。

Cold-Blood  游士


お知らせ

Cold-Blood、ラストワンマンライブ「終焉」
開催決定!同タイトルのミニアルバムも販売!

日時 6月28日 
18:00OPEN 18:30START

場所 渋谷STAR Lounge

待ってます!!!!!!

今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️